ムラムラってくる素人のサイトを作りました

旦那にはバラされたくない!なんでも言うことを聞くから許して!と中出しまで許してしまうスタイリッシュでスレンダーな奥様と万引きGメン

2017年2月10日

作品紹介

相川理沙
  • タイトル:旦那にはバラされたくない!なんでも言うことを聞くから許して!と中出しまで許してしまうスタイリッシュでスレンダーな奥様と万引きGメン (作品ページへ)
  • 出演者:相川理沙
  • 配信元:ムラムラってくる素人のサイトを作りました (サイトへ)
  • 配信日:2013年1月

内容

万引きGメンに、「レジ通してない商品あるでしょう!?」っと呼び止められ、事務所に連れて行かれた理沙さん、中身を確認したところ、「買うのが恥ずかしかった」「スケベだねぇ」っとエロ本を万引きしたのがバレてしまった。
そして、身元引受人の記入を求められるが、「旦那には内緒にしていて欲しい」っと懇願する。
「じゃ、それなりの方法で旦那に言わないで解決する方法があるんだけど」っと理沙さんに迫り、「誠意を見せろ!」と身体を求めた。
「かわいいおっぱいしてるねぇ」「恥ずかしいです‥…」「あんな本持っていって、オナニーでもする気だったんじゃないの?」っと辱めを受けて、「やめてください」「反省してるんでしょ!」と全身をゆっくり愛撫され、「欲求不満なんじゃないの?」と割れ目に指を入れられると、糸を引きうっすらと濡らしていた。

そして全裸にされると、本の通りの恥ずかしいポ-ズを取るように命じられ、手で割れ目を広げさせられたりと、男の要求はだんだんエスカレートしていった。
嫌がりながらも指で中を掻きまわされると、「あぁ~はぁ~」っと喘ぎ声がもれ、そして男が「反省してるんでしょ」と自分の大きくなったものを理沙さんの目の前に出すと、しかたなくそれを口にした。
喉の奥までそれをほおばり、”くちゃくちゃ”と音を立ててしゃぶると、男に「入れてもいいよね?」と催促され、とうとう中に押し入ってきた。
ソファーに横になり片足を高々に上げると、男根は理沙さんの奥深くに届き、「あぁ~、ううぅ~ん……」と感じて悲鳴のような声を上げた。
お尻を向け後ろから突かれては歓喜の声を上げ、背面座位では自ら腰を上下に振って悦んだ。
そしてさんざんもてあそんだ後、「このまま中に出してもいいよね」と脅し、「中はダメです」っと断るが、「中に出すよ」っと男の白い欲望の液体をたっぷり注がれ、歓喜の声を上げてぐったりとした。

感想

今回の作品は、無くもない(マジありそう)設定で面白かったです。
長いタイトルのような分かりやすい内容でしたが、女優がスタイリッシュでスレンダーではありませんでした。
しかし、 美人であそこもキレイで従順な感じがあるので好感がもてます。
相川理沙さんは、ムラムラTVに別作品にも出演してるようなので、機会があれば観てみたいです。

-ムラムラってくる素人のサイトを作りました
-

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1アダルトブログランキング
  • 2Google
  • 2Yahoo
  • 2アダルトアフィリエイトナビ