ムラムラってくる素人のサイトを作りました

よりリアルな表現力を身につけたいと本当に体験した自分の過去を自ら演じる女性エロ漫画家

2017年4月6日

作品紹介

同人エロ漫画家みゅう
  • タイトル:よりリアルな表現力を身につけたいと本当に体験した自分の過去を自ら演じる女性エロ漫画家 (作品ページへ)
  • 出演者:同人エロ漫画家みゅう
  • 配信元:ムラムラってくる素人のサイトを作りました (サイトへ)
  • 配信日:2011年6月

内容

「これは私が体験したHな体験談です」とはじまり、とある休日の午後、昔の恋人同士が出会う。

「みゅう!」「久しぶりアキラ、覚えてる?」「元気にしてた?」「うん」「連絡先変わってないから、また連絡して!」っと言って別れた。
2人は以前付き合って別れてから、それぞれ別の相手と結婚したのだ。
自宅に戻り、みゅうがアキラとの思いでのアルバムを開いては、「またラブホテルへいきたいなぁ」っと昔の事を懐かしがっていた……

そして2人はお互い家庭もちの身であるから、ラブホテルで再会する事になった。

みゅうは、「うわぁ~、ラブホテル来るの何年ぶりかなぁ~ ねぇ、よかったら一緒にお風呂入らない?」とアキラを誘い風呂に入り、そして昔のようにお湯に浸かりながら、キスをして胸を揉まれ舐められると、「いやらしい、気持ちいい~」っとおかしくなっていった。
「そろそろ子供が欲しいのよ」「だったらオレが協力してやるよ」といちゃつき、「しゃぶってもいい?」といきりたったものを口にした。

そしてベッドに行きとみゅうはアキラから愛撫を受け、「いや、感じちゃう」っと股を開いて乱れ、クリトリスを舐められて「そこいいっ、おかしくなっちゃう」、とさらに電マで「そこだめっ! そこそこ、クリトリスあつい!」っと叫んで快楽の頂点に達した。
みゅうがまたアキラのものを口に咥えてしゃぶりつき、下から亀頭まで舌を滑らせ玉も吸い付いた。
そして、「入れたい」っと正常位で奥まで差し入ると、「あぁ~いやぁ~すごいっ」っと卑猥な音がするまで突き込まれ、みゅうが上になり「最高!」っと“パンパン”と鳴り響くまで腰を振った。
後ろ向きでお尻をむけると、いきりたったアキラの肉棒がみゅうの子宮と貫き、最後は正常位で、「中に出して、子供が欲しいの!」っとおねだりして、膣の中に白い液体をいっぱい注がれた。

「これからも中出ししてね」っと2人のSEXの関係は続く……

感想

昔の恋人同士が既婚後によりを戻すって事はありますよね!?
そんな例のような内容で、普通に面白くて良かったです。

女優のみゅうさんも、エロくおっぱいの形もよくて、痴女っぽくて良かったです。
他の作品ではどうなんだろ?っと思ったですが、情報不足でわからなかったです。

-ムラムラってくる素人のサイトを作りました
-

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1アダルトブログランキング
  • 2Google
  • 2Yahoo
  • 2アダルトアフィリエイトナビ