ムラムラってくる素人のサイトを作りました

ヌいてくれたら資金貸すけど?甘い言葉にホイホイついて来ちゃったパチンコ依存症の女がフェラをしてたらだんだん興奮してきちゃった様です

2017年4月22日

作品紹介

パチンコ依存症人妻知子
  • タイトル:ヌいてくれたら資金貸すけど?甘い言葉にホイホイついて来ちゃったパチンコ依存症の女がフェラをしてたらだんだん興奮してきちゃった様です (作品ページへ)
  • 出演者:パチンコ依存症人妻知子
  • 配信元:ムラムラってくる素人のサイトを作りました (サイトへ)
  • 配信日:2011年7月

内容

某パチンコで、かわいい女の子を見かけたので声を掛けてみたら、どうやら負け込んでいて資金繰りに困っているようだった。
人妻らしく、3万負けて旦那にお金にお金を借りようとしたところで、「俺でよかったらお金貸すよ」「なんか怪しくない?」と疑われたが、「ホテルどう?」って事でOKとなった。
「H好きやろ?」「好きやけど」「ホテルへ着いたらチンチン舐めてな!」「いいよ!」っと、玄関ですぐ下半身から露出されたイチモツを、知子さんは「大丈夫」っと咥えてしゃぶった。
「気持ちえぇ、めっちゃエロい!」っと男は興奮し、知子さんも「したい‥…」とキスをしてベッドへと向かった。

乳首に吸い付き転がすと、「あっあぁ~ん」と喘ぎ声をもらし、下着を取って中を確認したら、もう”ビチョビチョ”と音が出るほど濡れていた。
そして指で中を掻きまわされて、「もうイクぅ~」っと昇天して、「舐めて」とクンニで「気持ちえぇ~」っと悶え乱れ、指マンでまたイってしまった。
「旦那以外のチンポを舐めるのは初めて……」っと大きくなったものを咥えると、”チュパチュパ”と音を立ててしゃぶりつき、「入れていい?」「今日だけ生でいい」っと、奥までハメ入れて大声で喘いだ。
正常位・後背位・騎乗位と体位を変えて腰を振ると、髪の毛を振り乱して悦び、最後は「イクでっ」と身体にかけられた後、キレイにするためシャワーを浴びる。

感想

ムラムラTVらしいリアルっぽく面白い作品でした。
ただ、女優は素人の人妻らしい雰囲気があまりなく、普通の女子設定でもいいのでは? と思いました。
演技や素材は良かったので、またの出演期待します。

-ムラムラってくる素人のサイトを作りました
-

執筆者:

お世話になっています Click here !
アダルトブログランキング
人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1Google
  • 2Yahoo
  • 3NTT DOCOMO
  • 3アダルトブログランキング
  • 5goo
  • 5搜狗搜索
  • 5楽天
  • error: Content is protected !!