ムラムラってくる素人のサイトを作りました

間違って配達された隣のお姉さんのバイブを届けに行ったらムラムラモードだったのでヤレました

2017年2月25日

作品紹介

田中さち
  • タイトル:間違って配達された隣のお姉さんのバイブを届けに行ったらムラムラモードだったのでヤレました (作品ページへ)
  • 出演者:田中さち
  • 配信元:(サイトへ)
  • 配信日:2015年8月

内容

ベッドでいきなり全裸になり、電マを股間に当ててオナニーを始めたさちさん、「はぁはぁ」っと息を切らしながら腰を振っています。
夢中になっていたところで、隣の住人が訪ねてきて、間違って届いた荷物を持ってきてくれました。
「中身見ちゃいました?」「ちょっと見ました……」っと、ピンク色のバイブが入っていたのがバレて、「これスゴイでしょ!」っと笑いながらも届けてくれたお礼にと男を部屋に招き入れた。

「彼氏はいない」と告白し、「チンチンの大きい人がタイプ」と男を悩ませ、「大きいですか?」と質問をして、バイブは自分で使うと言いうと、「胸触りますか?」と明るく笑って誘った。
そしてムラムラしてきたようで、お互いのオナニーの話になり、「わたしのやり方を観てください」って服を脱ぎ始めた。
下着を取り電マでクリトリスを刺激すると、「イっちゃいそうです」「もっと近くで見てください」っとそのまま絶頂に達してしまい、中から蜜が”たら~り”とあふれ出た。
「これ使ってください」と男にバイブを手渡し責めてもらい、「気持ちいいですっ」「イウぅ」っとまたエクスタシーに達して、バイブとローターのコンボでお漏らしまでしちゃいました。
「そろそろどうですか?」と男のズボンを下ろし、大きくなったものを口に咥えてしゃぶり、玉も丁寧に舐めた後、ローションを手に付けてやさしく手コキを始めた。
男が気持ち良くなり、「出していいですか?」「ダメっ」っと、上からまたがってハメちゃったさちさん、生のままでいいと激しく腰を振って「気持ちいい」と喘ぎまくった。
「久しぶりですっ」とチンポを味わい、ハメながら電マで責められては昇天し、「もっと欲しいです」っと今度は後ろから突き入れられる。
「はぁはぁ……」とかすれた声を出してよがり、何度もイキあえいでは、最後は中にたっぷりと白い液体を注がれた。

感想

今回の作品はとても良かったです。
いや~、マズイ・・ この娘ツボにハマりますねぇ~
決して美人ではないのですが、なにげにエロく可愛く見えたり、アニメ声やしゃべりがそそられました。
スタイルも良く、オッパイも大きくて形が非常によろし~いです。
おそらく同意見の方もいらっしゃるかと思います。
作品内容はといえば、ムラムラTVによくある仕様の、ありそでなさそな物語でした。
個人的には好きな企画で面白かったです。
おすすめの作品です、是非ご鑑賞あれ!

-ムラムラってくる素人のサイトを作りました
-, ,

執筆者:

お世話になっています Click here !
アダルトブログランキング
人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1Google
  • 2Yahoo
  • 3NTT DOCOMO
  • 3アダルトブログランキング
  • 5goo
  • 5搜狗搜索
  • 5楽天
  • error: Content is protected !!