ムラムラってくる素人のサイトを作りました

モデル志望のメガネっ娘に騙し面接!上手く口説いてそのままAVデビューさせちゃいました

2017年6月12日

作品紹介

素人娘なお
  • タイトル:モデル志望のメガネっ娘に騙し面接!上手く口説いてそのままAVデビューさせちゃいました (作品ページへ)
  • 出演者:素人娘なお
  • 配信元:ムラムラってくる素人のサイトを作りました (サイトへ)
  • 配信日:2010年11月

内容

「こんにちはっ」と緊張しながら会話に応じるなおさん、学校を出たばかりの23歳だと言う。
モデル志望だけに、「スタイルいいねぇ」と褒められて嬉しがり、ミニスカでグラビア風のポーズをとったりして、長い脚に触られたりする。
水着を着用する事もあるので、ムダ毛処理や胸の大きさも確認されて、乳首に手を掛けて後、Eカップの胸をさらけ出されてた。
なおさんもいじられているうちにだんだんと感じてきたようで、吸いつかれると小さな声で喘ぎ、男の手が下に伸びてきては、毛むくじゃらの大事なところもいじられてしまった。
そして割れ目に舌が這い、穴の中を指で掻きまわされると、”ビチャビチャ”に濡らしてしまい、「おちんちん大好き」と大きくなっている男のものに触れた。
パンツをいっきに下ろしてそれにしゃぶりつき、両足を大きく開くと正常位から、生のままで挿入した。
「奥がいい」と突かれる度に声をあげてよがって昇天し、バック・正常位と体位を変えて、最後はたっぷりと中に出されてると、「気持ち良かったです」と面接が終了した。

感想

あまり上手くない面接で、やらせ感全開で残念な内容でした。
からみも出来が良いとは言えず、女優の質も微妙です。
辛口の評価ですが、気になる方はサイトより確認してね~

-ムラムラってくる素人のサイトを作りました
-,

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1アダルトブログランキング
  • 2Google
  • 2Yahoo
  • 2アダルトアフィリエイトナビ