パコパコママ

同窓会でバッタリ再会…憧れていたマドンナにぶちこむ

2017年3月8日

作品紹介

椿かなめ
  • タイトル:同窓会でバッタリ再会…憧れていたマドンナにぶちこむ (作品ページへ)
  • 出演者:椿かなめ
  • 配信元:パコパコママ (サイトへ)
  • 配信日:2016年2月

内容

着物姿のかなめさんはビールを飲みながら、同窓会で出会った友人と思い出話をしています。
男は中学生の時にかなめさんが好きだったと告白し、彼女もまんざらでもなさそう・・

少し酔ったようで、かなめさんは畳の上で横になります。
男が声を掛けるが反応がないので、彼女にイタズラをはじました。
今がチャンスとばかりに着物をめくると、なんとノーパン @@!
すると目を覚ましたかなめさんはトイレに行き、帰ってみると今度は男が眠っています。
立場が逆になり、かなめさんは男のズボンとパンツを下ろして遊びはじめました。
手コキから口に咥えしゃぶりはじめると、男が目を覚ます。
それでもしゃぶり続けるかなめさんは、“したくなっちゃた”と言い、着物を脱ぎ始めました。

ねっとりとキスをし、乳首を弄られ感じているかなめさん・・
クリトリスを刺激されると喘ぎ声が止まらず、クンニと手マンでイっちゃいました。
それから布団を敷き横になると、正常位からはじめます。
四つん這いになり後ろから突かれると、枕にしがみついて“イクイクぅ~”と叫びます。
バックで2回イった後、今度は騎乗位になり腰を激しく振ってまたイキます。
正常位に戻るとさらに激しくなり、大股開いてガンガン突かれます。
すると、“そこヤバイ、イクぅ~”と叫び、同時フィニッシュで中出し!

まだやり足りないかなめさんは、フェラしながら自分のアソコを弄りだします。
最後は手コキで発射させ、自分もイって終わりです。

感想

今回の作品では、一言で良い女優さんだなぁ~と思いました。
美人だし、肌がキレイでスタイルも良い。
アヒル口でフェラしている表情が最高なんだよなぁ
同窓会Loveか・・
だれか同級生のやつ、企画してくれないかなぁ・・

-パコパコママ
-,

執筆者:

お世話になっています Click here !
アダルトブログランキング
人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1Google
  • 2Yahoo
  • 3NTT DOCOMO
  • 3アダルトブログランキング
  • 5goo
  • 5搜狗搜索
  • 5楽天
  • error: Content is protected !!