パコパコママ

復帰!あの美熟女のプライベート温泉旅行 つかもと友希

2017年5月7日

作品紹介

つかもと友希

内容

山中を癒しを求めてセフレの運転するドライブで、やっと温泉に到着すると服を脱いで湯に浸かる有希さん、「誰もいないねぇ」っと早速胸を揉まれて嬉しそうだ。
「背中に何か当たってるぅ~」とはしゃいで、「どうしてこんなに大きくなってるの!?」っと、いきり立っているものを口に咥えてしゃぶりついた。
そして後ろから有希さんの割れ目に男の舌が這うと、「あぁ、ダメぇ~……」と喘ぎ声をもらし、中を指でいじられては淫らな声をあげて快楽に浸った。
「入れていい?」と後ろから押し込められると、「あぁ~、イっちゃう~」っとすぐさま昇天し、そのまま”パコパコ”と激しく突かれて、さらに連続でエクスタシーに達してしまった。
その後バスタオルを敷いて、正常位に移って前から突かれ、「ダメぇ~、イクぅ~」っと叫ぶと、同時にとうとう男にも限界が来て、有希さんのお腹の上に白いものをまき散らした。

感想

旧作らしい作品であまり工夫もなく、ただ風呂場でパコパコしているだけの内容でした。
また生ハメ・中出しでもないので、イマイチ物足りない感じです。
これが現在でしたら、風呂場と部屋での生ハメだろうなと思います。
昔のエロ動画ってこんなんだったなぁ……と思い出させてくれる作品です。

-パコパコママ
-,

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1Google
  • 2Yahoo
  • 3アダルトブログランキング
  • 4NTT DOCOMO
  • error: Content is protected !!