パコパコママ

男のおもちゃに転落した借金苦の熟女 田辺まなみ

2017年4月18日

作品紹介

田辺まなみ

内容

「お久しぶりです」っと挨拶するまなみさんだが、前回に出演報酬では足りないって事で、今回の撮影に臨んだ。

「とりあえず脱ぎましょうか」っと裸になり、その上にパーカーを羽織って外に出る事になった。
細い路地に入るとスカートをめくって下半身を露出させ、上着のファスナーを外し胸もさらして男に揉まれる。
乳首はすでに”ビンビン”になって下半身も濡れちゃって、指を入れて掻きまわされて、たまらずにもらしてしまう……
さらに移動して、男がズボンを下ろし中身を出すと、周りを気にしながらまなみさんはそれを口に咥えた。

その後部屋に戻り、フェラを再開してから胸に挟んでパイズリと進んで、電マの用意ができたのでそれで股間を責められて、「ダメならもう帰る?」「いえ、帰りません」っと言いなりにされ、完全に男のおもちゃへと転落した。
「ドMだね」とさらにバイブを穴にぶち込まれ、「あっあっあぁ~」っとかるれた喘ぎ声をあげて悶え、電マとのコラボ攻めに蜜を垂らしながら、「イクっ」っとあえなく昇天してしまう。
電マで連続でイった後、「チンチンください」っと股を開いて差し込まれると、騎乗位になって「自分で動いて」っと言う通りに腰を振って下から突かれて喘ぎ、さらに脚立に手を着き後ろから責められる。
激しく突かれてイカされても男はハメ続けるので、おもちゃとなったまなみさんは苦悶の表情でイキ喘ぎ、「イクよ」っと男が中に出すと、長い支配は終わりを告げた。

感想

男の言いなり通りの凌辱要素を含む内容でしたが、観ていて”痛々しい”ところはなかったと思います。
また夜間での露出撮影という部分は、新鮮で良かったです。
女優さんは決して美人ではないですが、M系で弱々しくスレンダーなスタイルで、S気の男性にはいいんじゃないですかね!?

-パコパコママ
-, ,

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1アダルトブログランキング
  • 2Google
  • 2Yahoo
  • 2アダルトアフィリエイトナビ