パコパコママ

お色気黒髪熟女をとことんヤリまくって中出し2発

2017年2月28日

作品紹介

170225_02
  • タイトル:お色気黒髪熟女をとことんヤリまくって中出し2発 (作品ページへ)
  • 出演者:七瀬ともか
  • 配信元:パコパコママ (サイトへ)
  • 配信日:2016年9月

内容

「どうぞ~♪」っと気軽に男を招き入れたともかさんですが、玄関で「まだダメっ!」っ言ってるのに、いきなりブラを外され乳首を吸われてしまいます。
「ここじゃダメっ!」って拒否をしても、男は構わずパンツを下ろして、「毛が生えてないじゃん!」とパイパンの割れ目をすすり、大きくなったものをむき出して自慢げに見せつけた。
すると、嫌がってたともかさんですが、それを口に咥えて美味しそうにしゃぶりはじめ、「ハメてあげようか」との男の要求に応じて後ろから迎え入れた。
そうすると思わず声が出てしまい、「ヤバイヤバイ」っと口をふさいで声を殺し、バックでガンガン突かれから正面でも差し込まれた。その後奥の部屋のソファーへと移動して、無毛のアソコに男根をハメられると、「気持ちいい~」と大きな声を出しながらよがり、下から後ろからと責められているうちに、ついには窓から出てベランデでもヤっちゃいます。
フェラした後、声を殺しながらハメていたが、「ヤバイ」っと室内に戻った。
室内のソファーで四つん這いになって後ろから突かれると、「イクイクイクぅ~」っと叫んで昇天し、手を拘束されてから穴の中を指で掻きまわされて、初めて潮を吹いてしまいビックリした。
ヌレヌレなってハメながら自分でクリトリスをいじり、奥深くまで突かれると、「まんこ締めて」っと男が我慢できずに中に放出した。

1回戦が終わり、お風呂場で身体をキレイにしていると、男のほうはすでに大きくなっていて、我慢できなくなって後ろから挿入して、立ったままで前からや背面座位で責めまくった。
そして繋がったまま台所へ移動して、フェラでたっぷりしゃぶりついて、またハメては「気持ちいい~」とよがり、また繋がったままでベッドまで移動した。
そこで両足を開いてクンニされ、「イクイクイクっ~」っとまた昇天してしまうと、口に咥えてしゃぶりついた後、69で舐め合ってそのまま上から腰を沈めた。
その後もいろんな体位で味わい、「すごい満足しちゃた」と快感に浸りながら、最後にもう一発中に出された。

感想

今回の作品は60分終始ハメっぱなしで、中出し2発なんて男女とも大変だったと思いました。
初めての潮吹きや変則体位などの場面が見どころでしたね。
女優さんはオッパイが小ぶりでしたが、顔・スタイルも悪くなく、エロさ全開でした。

-パコパコママ
-, ,

執筆者:

お世話になっています Click here !
アダルトブログランキング
人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1Google
  • 2Yahoo
  • 3NTT DOCOMO
  • 3アダルトブログランキング
  • 5goo
  • 5搜狗搜索
  • 5楽天
  • error: Content is protected !!