パコパコママ

とにかく美人の奥さんをハメてハメてハメまくる

2017年2月6日

作品紹介

相澤かな
  • タイトル:とにかく美人の奥さんをハメてハメてハメまくる (作品ページへ)
  • 出演者:相澤かな
  • 配信元:パコパコママ (サイトへ)
  • 配信日:2013年9月

内容

「お久しぶり~」って部屋に入ると、かなさんはいきなり口唇を奪われた。
しかし嫌がる様子もなく、男のリードに身を任せる事にした。
さらに男がズボンを下ろしペニスを突き出すと、嬉しそうに咥えてしゃぶりつき、そして前戯もないまま後ろから大きなモノがかなさんの中に入り込んでいく。
後ろから抜き差しと乳首を摘まんで転がされると、「あぁ~はぅ~」と黒髪を振り乱して喘ぎ、快楽の表情を浮かべた。
そして繋がったまま部屋を移動すると、ソファーに手を着き、後ろから繰り返し突き続けられるのであった。

男は正常位で入り込むと、抜き差ししながら彼女の敏感な部分を摘まんだ。
すると、「クリちゃんダメっ! アっイイっ! イクぅ~」と叫び、かなさんは最初の絶頂へと達した。
その後も、「気持ちイぃ~イクぅイっちゃう~」っとイキ狂い、連続で何度も到達するようになった。

テーブルの上に移動してからでも、「乳首イヤっ」と喘ぎ、繰り返し突き上げる快感に頭の中が真っ白になる。
ベッドに手を着き後ろから突かれては、「またイクぅ~」と叫び、そのままベッドでもまた何度も……
そして最後は中出しで、同時に最高の快感を向かえた。

感想

今回の作品は、中身のないタイトル通りの“ハメまくる”だけの内容でした。
しがし女優が最高に良かったですね。
顔・スタイルも申し分なく、声の出し方もエロカワいく、良い歳の取り方をしてる女優さんだなぁっと感じました。
熟女好きはもちろん、そうでない方もきっと満足する作品だと思います。

-パコパコママ
-, ,

執筆者:

お世話になっています Click here !
アダルトブログランキング
人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1Google
  • 2Yahoo
  • 3NTT DOCOMO
  • 3アダルトブログランキング
  • 5goo
  • 5搜狗搜索
  • 5楽天
  • error: Content is protected !!