東京熱

東熱大乱交2012 Part1 長瀬真子 明日香クレア 田丸麻紀子 AIKA

2017年2月21日

作品紹介

東熱大乱交2012 Part1

内容

社長命令により、ライバル航空会社に負けじと新たなサービスを始める事になった。
訓示を受ける従業員のところに、早速訓練の一環としてトナカイに扮した男が現れると、大人しくさせるために4人の美人CAは全裸となり、大事なところの匂いを嗅がせた。
そして大人しくなったトナカイが仰向けになると、角(チ○ポ)を4人で順番に咥えていき、やっと落ち着きが戻った。

その後CM撮影に入ると、4人はそれぞれ精子を口で受け止めるポーズを撮り、さらに口に咥えてしゃぶると、7人の男が出す大量の精子をごっくんする。
ネガネを掛けたの整備服の彼女も参加し、メンテナンスと称して射精後のチ○ポを、口でキレイに掃除する。

その後会社役員が来る事となり、サービスするをため全員下着を脱がされてしまい、オマ○コが全開になる。
用意されていた電マで責められると、麻紀子さんが最初にイカされ、AIKAさんも気持ちよくなりたまらず漏らしてしまうと、その後2組に分かれてお持ち帰りされる。

まず、真子さんと麻紀子さんの2人が別室に連れて行かれた。
そこでレズ行為を強要され、互いにキスをしたり乳首を舐めあったりしてるうちに、だんだんと感じてくる……
そこで黒く太いオモチャが用意されると、麻紀子さんがそれを手に取り、真子さんの濡れたの中に深々と挿入し、激しく出し入れされると、真子さんはあっけなくイってしまった。
今度は真子さんが麻紀子さんにオモチャを突っ込む事になり、気持ち良くなった麻紀子さんは、よがり声をあげて絶頂に達した。

挿入しながらチ○ポを咥えて喘ぎ、真子さんはお尻の穴にまでもハメられ、 2穴に太いものと口にも咥えてよがれば、麻紀子さんも正常位でガンガン責められて中に出される。
そして真子さんも中出しで終わると、またもやメガネっ娘による口でのメンテナンスでキレイにする。

一方、別行動のクレアさんとAIKAさんは、男達に全裸にされてしまい、クリトリスにローターと電マで責められてはよがり狂っていた。
足を広げられ指で中を掻きまわされると、我慢できずに潮を吹き、周りはもうビショビショになる。

その後、2人で1本のチ○ポを同時にしゃぶりつきながら、立バックで後ろからハメられてさんざん突かれた後に、ソファーに座っていた別の男に背面騎乗位でまたがり腰を落とす。
いやらしくビチャビチャと音を立てながら激しく腰を振り、6人での乱交となるが、お楽しみはPart2へと続く……

感想

今回の作品では、やっぱ東京熱はアツく内容も女優の質も良かったです。
凌辱的な場面が多く、好みも別れるかと思いますが、圧倒的に責めまくりで目が離せないですね。
Part2も期待ですね、後日投稿します。

-東京熱
-, ,

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1Google
  • 2Yahoo
  • 3アダルトブログランキング
  • 4NTT DOCOMO
  • error: Content is protected !!