東京熱

東熱大乱交2012 Part2 長瀬真子 明日香クレア 田丸麻紀子 AIKA

2017年4月13日

作品紹介

東熱大乱交2012 Part2

内容

Part1より

AIKAさんとクレアさんが測位でハメられ、バックで突かれてはよがり声をあげて悶え、背面座位でAIKAさんが中に出されると、続いてクレアさんも「中に出してください」っとたっぷりと注がれる。
そしてお掃除フェラの彼女が仕事して、「お疲れ様です」とキレイしていく。

4人がRQの衣装で揃い、役員の「オナニーが見たい」っとのリクエストに応え、順に服を脱いで胸を揉み、パンストと下着を脱がして割れ目をさらしていく。
そしてオナニーが始まると、4人の喘ぎ声がもれてきて、最初に麻紀子さんが身体をひくつかせてイってしまい、続いてクレアさんがエクスタシ-を味わう。
さらに男1人に彼女達4人が愛撫し、麻紀子さんが男根を咥えてしゃぶり、クレアさん、真子さん、AIKAさんと続き、そのまま上からまたがり腰を沈めて挿入する。

その後ツイスターゲームが始まると4人は全裸で挑み、その光景を眺めていた役員の男達は興奮して我慢できなくなり、次々にバックから差し込むとあちことでヤリ乱れ、トナカイまで乱入とまるで酒池肉林の様だ。
そして麻紀子さんが中に出され、AIKAさん・真子さん・クレアさんと続き、最終メンテナンスでお掃除フェラの彼女がキレイにする。

宴が終わると株主が参加し、4人は次々と大勢の男達に中出しされて、オマ○コが白く汚れドロドロしたものがあふれてくる。
最後は恒例のお掃除フェラで、「お疲れ様でした」と1本1本絞り出してキレイにする。

感想

スゴイ大乱交作品で、常時ハメっぱなしの中出しで、圧巻の内容で、特に最後の中出し連発は見せ場でした。
少し凌辱的な部分がありますが、やりまくりで見入ってしまいます。
女優の質と東熱らしい良い仕上がりで満足です。

-東京熱
-, ,

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1アダルトブログランキング
  • 2Google
  • 2Yahoo
  • 2アダルトアフィリエイトナビ