東京熱

輪姦MC中出し種付生中継 三浦香奈子

2017年3月6日

作品紹介

三浦香奈子

内容

「こんにちは~」っと元気にアシスタント役で登場してきた香奈子さん、電マや電動ドリルなどの商品を紹介する仕事です。

カメラが回ってるのにもかかわらず、実際に身体を張って商品を試してみる事になりました。
「こんな事は聞いていない」っと抵抗しますが、スタッフに抑えられ、とうとう下着を脱がされてしまう。
まずは電マを股間に当てられると、嫌がりながらも「スゴイ」っと評価し、「ダメ」っと大声で叫んだ。
そして司会者の男が「おもちゃはもういいや」とたまらずチ○ポを香奈子さんの前に出して、無理やりしゃぶらさてしまい、奥まで咥えさせられて苦しそうな表情に……
その後そのままハメられてしまい、前から後ろからとオモチャにされてしまうが、香奈子さんもだんだんと感じてきたようで、しだいに声を荒げ、「気持ちいぃ~」って言いながら中出しされてしまった。
そうなるとその行為を見ていた周りにいた大勢のスタッフが、「僕たちもビンビンなんですよ」と全裸で囲まれやられ、香奈子さんは「やめてください」と抵抗するが、やられ放題にされてしまう。
次々に男達のものを咥えて奉仕し、「みんな入れちゃおうかっ」っと声が掛かると、代わる代わるハメられてしまい、全員に中出しされてしまい、もう香奈子さんのアソコは、ザーメンまみれになった。
そしてまだまだ続くと聞かされて、別室に連れて行かれしまった。

今度は香奈子さんが商品だからと紹介するようにと、「全国の皆さん見てください」っと言わされ、感度の確認のため電マで責められる。
そして我慢できず、「気持ちいぃ~」っと喘ぎ、「イクぅ~、ダメぇ」っとイカされてしまうと、その後も容赦なく男達に責め続けられ、上下の口でいろんな相手と体位を強いられてよがってしまう。
さんざん調教され淫乱になった香奈子さんは、またしても中にたっぷりと出されてしまい、調教済の香奈子さんが商品になってしまった。

感想

今回の作品は、東京熱らしい容赦ない激しい作品でした。
内容は、通販で商品を紹介するアシスタントが、最後には自分が商品になってしまうという設定でした。
大変面白かったですが、もう少しゆるめの場面も欲しかったですね。
責めばかりだと、90分は疲れてしまいます・・

女優の香奈子さんは良かったですね~
顔・スタイルも良く、普通にいい女性と思いました。
おすすめします!

-東京熱
-,

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1アダルトブログランキング
  • 2Google
  • 2Yahoo
  • 2アダルトアフィリエイトナビ